ドコノコのチラシ
IMG_3200.jpg
ほぼ日刊イトイ新聞から
「ドコノコ」アプリがデビューしました
「ドコノコ」は犬や猫や人が
親しくなるためのアプリです
写真をとって、
ちょっとコメントつけて、
アプリのなかの「本」として育てていきます
「ドコノコ」を楽しいんでいる人が増えていくと、
紹介される犬や猫もたくさんになってきます
いずれは
だんだん世界中の犬や猫が「お知り合い」に
なっていくはずです
知らないコよりも
知っているコのほうが
なんとなく親しみを感じますよね
迷子探しの時なんかにも役に立ちます
家に犬や猫がいない人も楽しめます

この「ドコノコ」チラシは
手渡しで、
そしてさまざまな場所で
伝えていけますように、と願いがこめられています
青緑商店も「ドコノコ」応援隊のひとりです
IMG_3202.jpg
このチラシのイラストは
大橋歩さんの画です
とても愛らしいです

※Android版は7月末スタートです
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
trackback URL
http://bluverde.blog113.fc2.com/tb.php/2673-fd3537b8
trackback