青緑商店の隣店舗兼住居が入居者募集中
IMG_7414.jpg
隣の店舗兼住居が空いた。
根幹が鉄筋造りで、丈夫で、通常の2階屋よりも若干高く感じる。
敷地は約12坪。
2階は三部屋と物置が多数。
1階は横窓がなく暗いけれども、
横窓と店舗と台所の境の壁をぶち開けてよし、とのこと。
国道がいっぽん向こうに走っているけれども、
大変に静かで、風がとおり抜けて、太陽光は降り注ぎ、
適当に快適である。
見て回って、わくわくした。
磨けばひかる、物件である。
きちんとした味の食堂カフェは似合いそうじゃない?
店舗前の空間にも椅子とテーブル置いて
道ゆく人や車や猫や犬をひがな眺める。

そいうえば、ここから見える腰岳中腹あたりには、
たまごかけごはん、のみをだす食堂が存在するらしい。
広がるでしょ?視野が。

誰か、ここに、いらっしゃらないかしら。
内装全般なんでもござれの脇くんが
福島からお引っ越ししてこられたからね、
誰か、伊万里を楽しもうぞよ。
IMG_7417.jpg
隣は駐車場
青緑と半分こ
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
trackback URL
http://bluverde.blog113.fc2.com/tb.php/1375-77121a07
trackback