今日のりょっくん
IMG_1772.jpg
寒さスイッチ押されたもよう
羊帽子が頭にのっかりました
posted by blu.verde
  trackback:0
[怪獣の進化
今日のりょっくん
IMG_1852.jpg
カディハンカチでほっかむり
久しぶりの太陽はうれしいから
黄色いレインコートもさようならだし
posted by blu.verde
  trackback:0
[怪獣の進化
スクールチェア
スクールチェアです
安定した座り心地です
丈夫です
うつくしいです
ゆっつらぁです
IMG_1869.jpg
スクールチェア
身長70㎝ 座面まで33㎝
座面37×34㎝
15000円+tax

IMG_1872.jpg
横顔です
IMG_1870.jpg
足が床面にしっかりと着面
posted by blu.verde
  trackback:0
[アメリカの古いもの
デスクランプ
かまきりのような長い足を持つデスクランプです
点灯消灯がとても良いところ
赤いぽっちをじんわりと長押ししたら点灯
黒いぽっちをじんわりと押すと消灯
イタリア的シンプル簡単
きちんと仕事します
それにプラスして、とてもチャーミングな存在です
IMG_1866.jpg
デスクランプ
身長64㎝+横長33㎝ 蛍光灯部分47㎝
25000円+tax

IMG_1863.jpg

IMG_1864.jpg
赤いポッチと黒いポッチで点灯消灯します
IMG_1865.jpg

IMG_1867.jpg
土台は安定しています
ずっしりと

IMG_1874.jpg
灯りが点きました
日本の蛍光灯にも対応します
posted by blu.verde
  trackback:0
[アメリカの古いもの
今日の金ちゃん
IMG_1814.jpg
金ちゃんは
福ちゃんより体がでかいけれど幼い
福ちゃんより飼い猫っぽいねぇ
といわれる美猫である
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
今日のしあわせ
IMG_1792.jpg
しあわせ探して一年、
ここのここの
やきものとやきものの狭い幅のとこに
入れたら入れたら
ふぅぅ〜しあわせ
IMG_1791.jpg
この目つきが多い福ちゃん
リトルミィに似てる
人間もいじわるなとこがリトルミィに似てるって
人間も猫も四六時中一緒だったら似てくるってやつかしら
posted by blu.verde
  trackback:0
[ひろわれっこ福ちゃん
温まる椅子まつり、ありがとうございました
IMG_1787.jpg
温まる椅子まつり、
ご参加の紳士淑女のみなさま
ありがとうございます

温かいご声援ご支援ありがとうございます
動いてなんぼ、ということを
久々に実感しました
新しいことの不安は望んでもいいくらい、
ということを実感しました
大きな大きな感謝です
良いことも悪いことも
次への進化へとつなげていきたいと思います
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
| HOME |