水の景色
IMG_1272.jpg
側溝に 水が流れて 田に稲植えられる
りょくは水遊び はじまる
IMG_1273.jpg
うんちくん 今朝も元気体 もりもりもり
posted by blu.verde
  trackback:0
[怪獣の進化
6月の中にいます
犬と散歩をしていたら
だらりだらりとじわりじわりと汗がわく
もうねヘビィだね
もしや
この夏は
ものすごく暑いのではという予感に
おびえるわたくしも、であります
IMG_1263.jpg
りょく もうちょっと どうかならんかな
日が暮れるけど遊びたいけど帰るのね、と佇む後ろ姿
IMG_1267.jpg
しろこさん 夏もうふに くるまれる
暑いのやら寒いのやら
IMG_1268.jpg
福ちゃん ほそくながく 成りにけり
むっしぃ夜にも毛毛布にくるまれて
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
きみどりちゃんは老人の風格
IMG_1182.jpg
きみどりちゃんは子育てちゅう
三ぴきの世話は大変で
あごひげが生えた、
と人間に申しあげにきた
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
6月の中にいます
IMG_1196.jpg
紅の花に 紅のほのかな香りに 酔いしれる
posted by blu.verde
  trackback:0
[植物観察たゆい
色つきグラス
佇まいが懐かしさを起こさせるグラスです
うわぁ、という感動
小さいけれど確かなしあわせ
IMG_1197.jpg
色つきグラス
直径6㎝ 高さ8.5㎝
350円
posted by blu.verde
  trackback:0
[グランピエ
ブリキポスト
ブリキの素材とこの形が
素朴で温かい佇まいです
いちいち見たくなります、
手紙やはがきや便りが来てやしないかと
きちんと仕事もしますからね
IMG_1225.jpg
ブリキポスト
23×10㎝ 高さ29㎝
3500円+tax
posted by blu.verde
  trackback:0
[グランピエ
| HOME |