冒険猫
IMG_0639.jpg
近頃は
トイレットの水が流れるところまで
登れるようになりました
水が動くのに興味深々
ついでに喉も潤しています
posted by blu.verde
  trackback:0
[ひろわれっこ福ちゃん
サンダルフォーのレモン紅茶
IMG_0567.jpg
サンダルフォーのレモン紅茶は
ちょうど良い塩梅のレモン具合
レモン、は人を惹きつける魅力がある
瀬戸内のレモン、しかり。
これがあると
ゆっくりの時間を作りたくなる
posted by blu.verde
  trackback:0
[食品・茶
ブータンに行ってきた日帰りで
IMG_0554.jpg
ブータンに行ってきた日帰りで

春かすみ もうちょっとで 道惑う
みかんが木に成る橙かな
IMG_0552.jpg
かわいこちゃんは愛に満ちている
飼い主の行くところ、
人にぎわって犬もわくわくうきうき
IMG_0551.jpg
BigFamilyはブータンのような里山に存在するのね
ブータンは行ったことないけど
空気は清らかで緑は濃いくて人は農耕で幸福である、
と想像する楽しさ
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
1月の福ちゃん
IMG_0524.jpg
中くらいの猫になりました
寝ていない時は走ります
しろこさんに威嚇されながらも
しろこさんを探して仲良しさんをお願いしています
posted by blu.verde
  trackback:0
[ひろわれっこ福ちゃん
1月のしろこさん
IMG_0528.jpg
小さい悪魔におっかけられて
もうたいへんのしろこさん
避難するのは台所の椅子の上、
すぐ逃げられるように足はたがいちがいにしています
眉間にしわがよっちゃってもうたいへん
posted by blu.verde
  trackback:0
[しろこさんたゆい
1月のりょく
IMG_0526.jpg
毛布と布団とぎゅうぎゅうで寝ています
暑いけど寒いです
ぴーえむ2.5がひどくてむつかしい顔になっています
posted by blu.verde
  trackback:0
[怪獣の進化
1月の中にいます
IMG_0506.jpg
2015年、おめでとうおめでとう
今年もどうぞよろしくお願い致します

濁らない目と心で進化していきたいです
誰にもかれにも光が射す未来でありますように
きっと見つけられる私でありますように

ピンクの花瓶に赤色を活ける、みたいな
茄子紺のTシャツに緑色のシャツをあわせる、みたいな
微妙な面白さを探せる私でありますように
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
| HOME |