ありがとうございました
IMG_0493.jpg
いちねん、ありがとうございました
おかげさまです
拙い私でありますが
見上げる空のように大きいです、感謝の気持ち
清く正しく美しく、
口角あげて盛り上げよう、と願います

みさなまに
マリアさまの祝福がありますよう
祈っています
IMG_0497.jpg
2015年は
1月2日に初売りします(11時〜17時)
福と福とお待ちしています
椅子から服から帽子からテーブルから
初売りセールです
どうぞ、よろしくお願い致します
餅入りぜんざい振る舞います
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
クリスマスおめでとう
IMG_0481.jpg
クリスマスおめでとう!
今年のクリスマスは
初心者ポスター貼りと
豆さんのビスケットと
福ちゃんと
贈り物をいただきました

ひとりひとりに神さまからの
祝福がありますように
こころから、
遠くから近くから祈っています
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
ビバおもやいっ!
IMG_0483.jpg
島谷さんのポスター
伊万里地区20枚
無事に貼り終わり。
ビバおもやいっ!

知らない場所に
明確な目的を持って立つって
楽しい、とても晴れてたし

初心者ポスター貼り
ちいさいひとつひとつがつながっている
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
朔旦冬至
IMG_0456.jpg
冬至で大安で新月、
いろんなことがてんこ盛りの朔旦冬至
リセットボタンを押すと良いそうですね
「ん」のつく食べ物を食べるとさらに運気体力上昇

ゆず湯に入って
背中曲がった老人にならないようにしよう、と決意新たにし
れ「ん」こ「ん」と
に「ん」じ「ん」と煮たんを食べて
ふぃぃぃとちからぬこうっとね
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
べろーんとひたすら油断する寝相
IMG_0441.jpg
ストーブの前で
カゴベッドを横にたおして
ひたすら猫背を伸ばすべし
posted by blu.verde
  trackback:0
[ひろわれっこ福ちゃん
白い足袋の猫あらわる
IMG_0425.jpg
ブォンジョルノ!と
イタリアあいさつで見つめられてしまいました
ボーノ!とお返しがちゃんと出来ました
IMG_0426.jpg
白い足袋を履いてやってきました
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
冬眠の季節の中にいます
IMG_0438.jpg
寒い寒いと思ったら
冬の菜の花が芽吹いている
雪の中や霜の朝や寒風に咲く
黄色と緑は
ファイト!のちからを持っている
posted by blu.verde
  trackback:0
[植物観察たゆい
手荒れの季節
IMG_0212.jpg
右手指が
あかぎれが悪化して炎症起こして
どうにもこうにも日常生活に支障が出るようになって
皮膚科に行き
ステロイド軟膏を塗ったら
あっと言う間に快方に向かう

あかぎれの原因のひとつには
洗剤の強力化に因る
洗濯洗剤、食器洗剤、もろもろ
強いちからを強いちからで退治する
延々と続くこの破壊、
地球はこうしてこわれてゆくのよね、としみじみ理解する
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
葉牡丹さくさく
IMG_0422.jpg
正子さん作、葉牡丹が満開です
食べたい誘惑にかられるほどにぶりぶりです
玄関に正月飾りににぎわしてください
100円にて販売中
posted by blu.verde
  trackback:0
[植物観察たゆい
12月の中にいます
IMG_0325.jpg
犬は選挙カーに応援しています
とりあえず、じみんいがいで、と応援しています
12月になってとても忙しいです
クリスマスには島谷さんのポスター貼りにも
行ってきます
posted by blu.verde
  trackback:0
[怪獣の進化
鉄のテーブル
青色ペイントの鉄のテーブルです
無骨さにたまらない魅力があります
ふたつ合わせて食卓に
作業机に
パソコンテーブルに
折りたたみではないですが
気軽にどこにでも移動して使いたいテーブルです
IMG_0363.jpg
鉄のテーブル
81×43㎝ 高さ75㎝
17500円

IMG_0369.jpg
posted by blu.verde
  trackback:0
[家具
鉄のパイプ椅子
鉄のパイプ椅子です
折りたたみ出来ます
座面がきちんとおしりを乗せてくれます
安定感あります
IMG_0361.jpg
折りたたみ椅子
座面38×37㎝ 座高45㎝
各6804円
posted by blu.verde
  trackback:0
[家具
| HOME |