ポカ陽気の中にいます
IMG_2008.jpg
チョコレートがおいしくって
50gなんかあっというまに
口の中だよね、
とつぶやくのを聞くきみどりちゃんであった
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
元気です
笑う門には福来たり
なば
春遠からじ
IMG_2014.jpg
しろこさんは2階自室でおこもりさんの日々です
IMG_2013.jpg
うんちくんです
posted by blu.verde
  trackback:0
[にぴきたゆい
甘露、甘露なり
IMG_1978.jpg
日々甘い蜜を飲むように楽しく
幸多くお暮らしください
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
やぎのにこちゃん大きくなる
IMG_1967.jpg
あまり葉っぱをにこちゃんに
朝ごはんの足しにと日産する
はくさい、
キャベツ、
だいこん葉、
一等お好きらしいのはキャベツであった
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
水仙咲く
IMG_1960.jpg
針治療に出かけた時のこと
私の次の治療の男性が壮絶なぎっくり腰で
海自の仕事柄、
受け答えの声ははきはきされており
痛いのもはきはき訴えておられ
そして物腰は
キャスター付きの椅子に支えられながらの
大騒ぎ
大変に気の毒であり
しかし
少しのおかし味もあり
動けないその人の前で
バレエ的ダンスを披露したくなった私であった
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
新年の中にいます
IMG_1953.jpg
2014年、お目出とうございます
おだやかな日和のはじまりでした
健康第一、
面白第二でいきましょう
難しい物事もやってくることでしょう、
その時にも
光のさす方を向いていられますように
にぶい動きでも
乗り越えていくことが出来ますように
祈ります
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
2014年 お目出とうございます
IMG_1949.jpg
1月2日のソラです
今年もバルーンの伊万里上空初飛行を見る
犬がバルーン飛行を知らせてくれる
犬はバルーンが出すガス音と
見慣れぬ空の謎の物体に恐れおののき
空に向かって吠え続けていた
お手柄、りょく
家の中にいたまんまだったら見逃していた
この一年、
となりのいろんなことに
きちんと目を開こう、と願う
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
| HOME |