2013年たゆい
IMG_1944.jpg
2013年、ありがとうございました
大きな感謝です。

人を感心させるものを作るには
もって生まれたそれなりの資質が必要になる
そして、その手の
小さいけれど打ち消しがたい事実は
人生の身銭を切ることによって初めて
腹の底まできっちり届く事になる、
と村上春樹さんが書いていた

気張らなくてはいけません
2014年が始まろうとしています
そして、あっと言う間に過ぎて行く事でしょう
根っこをはること
マースレー村のくつしたのように
足もとから温かさに包まれているような、
そんな存在でありたいと願います。

健康第一でいられますように
2014年も小さいけれど確かなしあわせが
あちらにもこちらにも存在しますように
祈っています

青緑商店は
2014年1月3日から開けてます
一部商品除くはありますが、
雑貨、服、初売りです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
年の暮れ
IMG_1941.jpg
5代目ペンギンくんとは
かわらず仲良し
頭と上半身は
かわらずたくましい
ごはんはしろこさんと同じダイエットフーズ
朝の散歩は
かわらず気まぐれ道順
一番大好きなのは
かわらずマサコさん
2013年の暮れも元気です
posted by blu.verde
  trackback:0
[怪獣の進化
雪日和
IMG_1897.jpg
寒くて
頭の先っぽに
きんかんくらいの大きさの白いもあもあが
くっついてきた
毛布にもぐると消えるけれど
寒さの実は三月春くらいまで
しろこさんにくっついている
posted by blu.verde
  trackback:0
[しろこさんたゆい
Buon Natale!
IMG_1901.jpg
クリスマスお目出とうございます!
光のさす方を向いていられますように
たくさんの勇気と
少しのお金が
いつもそばにありますように
豊かな進化で満ちますように
祈っています。
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
きみどりちゃんたゆい
IMG_1885.jpg
いじわるをしたら
必ず自分に返ってくる
いけずをしたら
巨大化きみどりちゃんから爪をたてられる
いじわるを続けていたら
足の爪あたりからじわじわと頭のてっぺんまで
黒くこげついていく
おきをつけなさい
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
菜の花咲き始める
IMG_1891.jpg
花の菜の花が咲き始めました
曇天の
グレー色の
九州北部地方の毎日に
黄色の色は元気を差し入れてくれます
ひたすら背中曲がる寒さでも
顔は前向きなのよ、という感じ
posted by blu.verde
  trackback:0
[植物観察たゆい
12月の中にいます
IMG_1896.jpg
清く
正しく
美しく、
いじわるをしない、
とお三方は訴えています
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
| HOME |