まぶしい日差しに夏を思う
IMG_8559.jpg
今日の野良猫しろ、まぶしい日差しにたゆたゆ状態。
安心して春が楽しめる温度になってきたかしら。
もうじき、さくらさく。
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
朝は太陽のひかりがあったのよ
IMG_8509.jpg
三歳犬はまっすぐに春をみている
今年の春はもう黒染めの色ではなく
いつもの明るい色で咲いてもいいと許しをもらった春を
あかるいこともあるはずの未来へのゆだねる希望を持って
IMG_8512.jpg
こないだまでちいさい犬だったご近所犬のしろと朝の遭遇。
あっ、りょくちゃんだっ。としろは気持ちがおどっているはず。
ふたりとも男子なのに
ふたりとも吠えること知らず。
わくわく近づいて、ちいさい朝キッスをして、
お互いの飼い主とお互いの散歩道へとわかれる。
うしろ富士あたまがかわいいでしょ?
IMG_8513.jpg
posted by blu.verde
  trackback:0
[怪獣の進化
三歳犬
りょくは三歳になりました
おめでとうおめでとう
原家人間9人と家猫1匹、野良猫5匹にかこまれて
犬らしい毎日をすごしています、
おかげさまね~
IMG_8400.jpg
日なたにほころぶ
気がつけば春のようでしたね
いちねん前も今年も春に気がつかなかったですね
何でも無い日にもお祈りはかかせません
IMG_8404.jpg
マイ毛布を太陽にほしながら犬もほす、自分を
IMG_8406.jpg
りょくと呼べば
はにか?とこたえる反応のよさよ三歳犬
posted by blu.verde
  trackback:0
[怪獣の進化
三月のなかにいます
しろこさんは春の変化にもかわらず、元気です。
人間が東京おでかけで留守にして帰ってきたら、
まるでストーカーのようにこぞうさんのように
あとをついてまわった、くらいの日常変化です。
今はもうそんなおいてけぼりの寂しさも忘却のかなた、
忘れる、というのは強いなぁ。
IMG_8386.jpg
朝は起きたての、焦点はまださだまっていないのよ
IMG_8377.jpg
文旦はおいしゅうございました
posted by blu.verde
  trackback:0
[しろこさんたゆい
| HOME |