哲学的猫
IMG_7861.jpg
寒いし
暖房は自分の体温だけだし
みけんにしわよせて
じっくり考えている、ふりをする。
そうすれば
やがて暖房はやってくる、やぁやぁやぁ。
posted by blu.verde
  trackback:0
[しろこさんたゆい
上天気じゃのう
IMG_7860.jpg
上天気じゃのう
腹はくちたし
みかんはうまいし
犬は田んぼをかけめぐる
IMG_7794.jpg
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
10月の中にいます
IMG_7745.jpg
青緑商店の隣の田んぼが稲刈りがおわった。
伊万里のあちらこちらで枯れ草の田んぼがあらわれている。
そしてもうじき、我が尊敬する友人の命日である、
17年過ぎた。
薄情だから時々に思うのを許してもらおう。
輪廻転生があるのならば、
どこかになにかに生きているのかもしれない、くらいの日々である。
あちらの友人のおかげで
死ぬことは特別ではないのだ、とわかったこと、
死んでいる人は偉大だ、
私はちゃんと死ぬことが出来るのかしら。
私もちゃんと死ぬことができるのかしら。
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
おおーーい、りょぉぉぉくぅぅぅー
IMG_7720.jpg
寒くもなし、暑くもなし、
伊万里はのんびりだなぁ。
IMG_7722.jpg
さて問題です。
りょくはどこにいるでしょう?
posted by blu.verde
  trackback:0
[怪獣の進化
おさむうございます
IMG_2114.jpg
10月いっぴから温度がぐぐぐと上がらなくなります、
と今年のはじめに予定がでていた。
ってくらいに分かり易い寒さのはじまりです。

そうね、
寒いと思えば、着る服もある、
押し入れからストープを出しさえすればあったまる。
被災された方々にはそれが遮断されている。
想像することを、忘れないでおこう。
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
| HOME |