ご近所さん猫、はじめまして。
IMG_7618.jpg
とてもきれいな黄金色の
小学生、くらいのサイズの猫。

はじめまして
ご近所さん猫として
このかいわいをにぎやかししましょうぞ。
不毛な大地に愛をまきましょうぞ。
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
外は雨そして風そしてさむうありんす
IMG_7579.jpg
陽だまりのしろこさん、伸びる。
明日はネジを巻かない、
25ドシーですって最高温度
人間はいそいそと、毛布を出しましょうね。
りょくにも毛布を出しましょうね。
IMG_7580.jpg
今朝はこの足で、寝袋にいれておくれ、と訴えてきたので
即座にうけたまわった。
posted by blu.verde
  trackback:0
[しろこさんたゆい
彼岸花、咲く。
IMG_7570.jpg
稲の緑が枯れ草色になる寸前に
彼岸花の赤色は咲き出す
仲良しなのよ、緑と赤は
そうやって、うつくしい秋ははじまる
IMG_7577.jpg
あああ!
おおかみが きぃたぁぞぉぉぉ
posted by blu.verde
  trackback:0
[怪獣の進化
誰そ彼よの時間はせつない季節になりつつ
IMG_7542.jpg
空気が澄んでくる
もうじき、くつしたとくつが必要になってくる
真っ暗けの肌に愕然とする
そそくさと文明の人に還りましょう

不誠実に対しては、それなりの不誠実で
誠実に対しては、こころからの誠実で
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
ちかく
IMG_7530.jpg
白露の朝には全身が濡れてしまうけれども
一生懸命に走って走って走って
気持良さをもとりこむの、りょくちゃんは。

きょうも笑顔でね
posted by blu.verde
  trackback:0
[怪獣の進化
九月の中にいます
IMG_7525.jpg
朝と夜はめっきり秋です
人間は寝袋をふとんにして、
そのしゃりしゃり感がちょうどよい塩梅の冷たさと暖かさで
あほかいな、と云われるくらいのスピードで寝入ります
世界はものの五分くらいで終わりになります
ほんで、また明日ね

しろこさんは寒さに緊張しながら
人間の頬あたりにその尻をくっつけて
半分寝て半分起きての寝入りです
ねずみがせっけんをかじる夢でもみなさいね
posted by blu.verde
  trackback:0
[しろこさんたゆい
| HOME |