はるの中にいます
IMG_6562.jpg
おめでとう、春
やわらかな気持ちになりますね
posted by blu.verde
  trackback:0
[青緑たゆい
太陽の陽はじか寝がお似合い
IMG_6508.jpg
あおむけ姿勢が気持ち良くて
腹の毛にも太陽の陽をとりいれちゃう
遠くまで散歩にもいけちゃう
なので
帰りたくない いやいやえんを
頻繁にとりいれちゃう
posted by blu.verde
  trackback:0
[怪獣の進化
ややや、ご近所さん猫ではありませんか
IMG_6496.jpg
はこ入りむすめのしろこさんと
ご近所さん猫とは
時々
情報交換をしていらっしゃる
今日の話題は
”視野を広くもつこと”

”世界をたのしくするターン”
(ほぼ日刊イトイ新聞のコンテンツで
 パパイヤ鈴木氏がターンレッスンされている
 人間は青緑の床でひとりの時にクルッとね
 とてもたのしい気持ちになる)

高校受験の姪っこにも、早速教えてあげました
悩めるお年頃ですからさ

posted by blu.verde
  trackback:0
[しろこさんたゆい
上天気たゆい
IMG_6410.jpg
猫かりかり 是非とも食べたし 犬こわし

りょくは
人間が見ていない時には野良猫に大変親切に行動している、模様。
おひるまには
犬はひもにつながれつつも
野良猫は自由なからだでありつつも
原家庭で、ごろりごろごろ
日向をむさぼっているのであろうことよ。
posted by blu.verde
  trackback:0
[怪獣の進化
ひだまりにまどろむ
IMG_6403.jpg
太陽の陽をあびて
笑って
免疫チカラをアップさせましょう

しろこさんがいて
りょくがいて
家族を持つのは
しあわせだなぁ
posted by blu.verde
  trackback:0
[しろこさんたゆい
| HOME |