老猫と若猫
IMG_0805.jpg
にぴきはどうやら仲良しになりつつあります
追いかけられて
追いかけて
ばたばたばたばたと騒がしい日々です
まだ、一緒に寝ることは可能ではありませんが
どうやらどうやら
posted by blu.verde
  trackback:0
[にぴきたゆい
九月の中にいます
IMG_0012.jpg
また雨かよぉぉぉ、の雨です今日も
せめて九月は晴れが存在しますように
しろこさんとほっかむりで祈願いたします
IMG_0018.jpg
りょくの目はちょっと見つけづらいです
チャイロなのよ
べろはモモアカなのよ
posted by blu.verde
  trackback:0
[にぴきたゆい
元気です
笑う門には福来たり
なば
春遠からじ
IMG_2014.jpg
しろこさんは2階自室でおこもりさんの日々です
IMG_2013.jpg
うんちくんです
posted by blu.verde
  trackback:0
[にぴきたゆい
寒いねぇ
IMG_5095.jpg
しろこさんとりょくは
ようやく仲良しになって
仕事から帰り着くと
おかえりにゃんわんとむかえてくれる、
ってなことはまったくなくて。
こちらでもあちらでも
丸まるな毛の物体と接触出来るこうふくな毎日である。
IMG_5092.jpg
なんだか
りょくは
この目つきを良くする。
ちろり見。
posted by blu.verde
  trackback:0
[にぴきたゆい
今日のにぴき
嵐が去り、湿気も去る、今日は23ドシーなり。
気持ちのよい五月よお帰りなさい。

ごきげんよう。
なによりも快活でいらっしゃるように。
人生をあまりむずかしく考えてはいけません。
おそらくほんとうはもっとずっと簡単なものなのでしょうから。
IMG_5017.jpg
腕をぐぐぐと頭に近づけてぇ
足はひたすら伸ばしますぅぅぅ。
そうしてまるくなりますよぅぅぅ。
IMG_5024.jpg
ぼくどらえもん、とぼくりょく。
エリカちゃんみたいに足がたくましゅうなってきたのよ。
posted by blu.verde
  trackback:0
[にぴきたゆい
| HOME |